これってシンクロニシティ💕
昨日メモ帳を整理してたら2014年12月にアーユルヴェーダ国際会議にて「国際賞」をインドで頂いた時の経緯が出てきました。
Facebook投稿から見えないエネルギーが共鳴してご縁を頂きました。
見えないエネルギーに導かれて今があります。
素晴らしいご縁をFacebookから沢山頂いてます。
これからも見えないエネルギーで出会うべき人とは出会うんだろうな〜湧く湧く💕
以下以前の投稿文↓↓↓
インドに居るシーマさんより
『ナマステ! この国際シンポジユムはアーユルヴェーダ、ヨガやヒーリングなど一般の西洋医学ではない健康予防治療方を広めるための活動として
この8年間いろいろな国で開かれて来てます。
今年はインドで開かれます。
講演者は専門的に知識のある方が講演者として選ばれ発表します。
発表する文書や内容も確認されます。
新聞、ニュースなどがその後それを記事にします。
今回このシンポジユームを開催するスニール先生はハーブを調合してハーブだけで症状を緩和することの専門家です。
スニール先生は何回も金賞を頂いたインドでは有名なアーユルヴェーダの医師です。
先ずFacebookで先生と繋がって下さい』
言われた通り繋がりましたが、インドからは何ヶ月経っても何のリアクションも無く・・・
半年位したら「日本代表はみどりさんに決まりましたから」と連絡がありました。
後から聞いたら半年間、毎日の私の投稿を見ていたらしいです。
それから発表する文書や資料を作成して送り
審査の結果、有難いことに「国際賞」が決まり
日本代表と言うことで着物を着ての講演となりました。
日記の様な投稿ですが、真面目に一生懸命生きているエネルギーが出てたのかな〜
🌟インドへ行ってからドクター達が学びに来たいとなり法人にしようと覚悟を決めました。
インドの先生方がいつか美生アカデミー来るのを待ってます。
初心忘るべからず!







