父の命日に美生公認インストラクターの鈴木里美さんと河本充香さんが慈愛あるヒーリングをしてくれました。

里美さんはいろいろな形のシンキングボールを胆田に乗せてのヒーリングをしてくれたのですが、形によって抜け方が違うので面白かったです。

充香ちゃんからは、氣功での体の調整とミラクル8メソッド。

ここのところ大変忙しくて神経がとっても張っていたので脳神経を緩和する手技は沁みました〜💖

やっぱりミラクル8メソッド最高❣️

おかげさまで2人の愛あるセラピストによって昨日の夜はぐっすり眠れました。

🌟昨日はオーラの自己防衛法のセミナーを里美さんがしてくれました。

見えないエネルギーの使い手をサポートしながら自己を守っていく方法や不のエネルギーが来たときの対策法や人間関係を良くしていくやり方をレクチャーしてくれました。

本日同じセミナーを私がやりますが・・・

里美さんがやると2時間で終わるのですが私のするとさてさて

みどり節を封印すれば終わるはず😅

🌟北海道北見の公認美生氣功セラピストの佐野ちゃんが遊びに来てくれました。

久しぶりに会ったら感極まったようで泣き出してしまって・・・
わざわざ立ち寄ってくれるって嬉しいですね。

🌟カリフォルニアで美生氣功をしている、真由美さん、奈津子さん、マキさんから2周年のお祝いのワインが届きました。

ロンドンでの学会終了後ご報告がてらみんなで集まった時に頂きたいと思います。

シリコンバレー美生氣功教室を開催している真由美さんと奈津子さんは毎回笑いが絶えない楽しい氣功教室をしているようです。

世界の頭脳集団が集まっている地で明るい善なる波動の光が出ていると思うだけで嬉しくなります。

『笑う門には福来たる😄✨』

みんな光ある「七色の人生」が送れますように〜🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ラッピーにお過ごし下さい😄✨(๑'ᴗ'๑).•*✿

💖いつもありがとうございます♡
コメント♡いいね♡励みになってます。

《 愛を施し 愛を受け取る 》
"Give and receive love"

一般社団法人 世界美生(BISHOW)アカデミー 代表理事   庄子みどり 感謝💞

{2C0456A8-8534-423C-A520-F5D534DAA128}

{6608610E-2B00-4EBD-A21B-861147E113D6}

{0B48551F-4A5E-4C09-82EA-ACC6646983B1}

{05BC344B-B3C9-4472-94AA-C69052A60ED8}