昨日、思考や哲学を学ぶ『みどり会』でした。

沢山のことを教えて頂きましたが、今回「意志の力」のお話があったのですが、

「起きた出来事は全て祝福」と

思えるように「意志の力」を強くしようと心に決めた数時間後

いやーびっくり‼️

早速、意志の力が試されることが起こりました・・・

パパが外出先の埼玉県で脳出血(脳溢血)で倒れたとの連絡。

夕方病院に向かうにあたって栃木から学びに来ていた佐藤愼さんが

車で埼玉まで先生と私を連れて行って下さり

パパと先生とは18年来のお付き合い。

病院で先生より最強のヒーリングを受けることが出来ました。

倒れて数時間の血液がまだ固まる前のヒーリングが出来たことは

今後に凄い影響を与えると思います。

絶妙なタイミングに神様の計らいを感じました。

神様に感謝。五島先生に感謝。仲間に感謝。

これから庄子家!凄い進化の一ヶ月になりそうです。

脳出血(脳溢血)
 脳の動脈の一部が破れ、脳の中(脳実質(のうじっしつ)内)に血液があふれ出るのが脳出血です。
 動脈の破れた部分は自然にふさがり、出血はまもなく止まりますが、あふれ出た血液が固まって血腫(けっしゅ)ができ、この血腫が脳を圧迫したり破壊したりして、脳のはたらきが障害され、さまざまな神経症状が現われてきます。

[原因]
 脳出血のほとんどは、高血圧が原因でおこります。

『笑う門には福来たる😄✨』

みんな光ある「七色の人生」が送れますように〜🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ラッピーにお過ごし下さい😄✨(๑'ᴗ'๑).•*✿

💖いつもありがとうございます♡
コメント♡いいね♡励みになってます。

《 愛を施し 愛を受け取る 》
"Give and receive love"

一般社団法人 世界美生(BISHOW)アカデミー 代表理事   庄子みどり 感謝💞

{1BF23D05-CA9F-4E89-A856-F5D7C247E484}