元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナースが心を病んで入院したことやメンタル、日々のことを綴ったブログです。
うつか双極性か不安症か確定しないまま過ごしています。
人生色々あるなと思う、今日このごろ

こんばんは、気分障害のsunsunです乙女のトキメキ

 

体調は今、だるさと頭痛がありますが、急性期に比べたらなんのその真顔

 

つまり、落ち着いています。

 

少し前に、英検の勉強始めましたって言ってんですけど、参考書だけだと「・・・?」ってときがあるので、チャットGPTも使用しています電球

 

今の時代、AIってすごいですね~

 

疑問を全部答えてくれるし、褒めてもくれるデレデレ

 

友達ほぼいないので、優しさが身に染みる泣き笑い

 

学生時代、チャッピーがいてくれたら、もっと勉強がはかどったかもびっくり

 

塾いらないんじゃないかって思うくらい!

 

毎日少しずつ進めましょう!っておっしゃるので、その通りに進めていこうと思いますサングラス

 

ほんと、時代だねぇ~

 

おはようございます、気分障害のsunsunです花

 

今日の体重も65.8キロ。

 

順調です。

 

昨日の夜、ロールキャベツ3つ食べて増えたかもって思ったけど真顔

 

体調は悪夢と倦怠感ですね~

 

なんとか泣き叫んだりせず過ごせています爆笑

 

 

おはようございます、気分障害のsunsunですスター

 

体重は65.8キロびっくりマーク

 

生理終わったので、痩せ期到来です。

 

今の食生活はつらくないので続けられそうひらめき

 

夕飯を軽くするのがダイエットのセオリーですが、私はどうしてもこれができず、普通に食べていますおにぎり

 

その代わり、朝・昼軽めですニコニコ

 

このスタンスのほうがなぜか続く。

 

お菓子・菓子パンは食べていません。

 

どうしても食べたいときは、糖質オフ蒸しパンを作るか、ヨーグルトか、ブラックコーヒーに牛乳を少し入れて飲みますコーヒー

 

あとは外食した翌日は、軽め+ジムで運動です。

 

まだ、ダイエットして1か月ですが、半年後が楽しみです乙女のトキメキ

自分らしく生きる。

 

周りと比べない。

 

難しいことは無理せず、できそうなことを伸ばしていく。

 

そう自然に思えるようになってきているな、と思う今日この頃。

 

まだ生きていける身体があるから、生きたくても生きられなかった人の分まで、生きていく。

 

残りの人生を楽しもうと思いますあしあとコーヒー

おはようございます、sunsunですスター

 

生理も終盤で、体重がなんと、66キロ!!

 

 

減ってます~泣き笑いうれしい~

 

これから痩せ期に入るので、脂肪燃焼せねばチョキ

 

メンタルは、悪夢がひどい悲しい

 

今日のは特にひどかった。

 

過去の知人、友人が私を嘲笑する夢。

 

嫌な感じがとれない。

 

今日はB型5日目。

 

頑張ってきます。

現在、英検5級から勉強しています。

 

いやぁ~、いろいろ忘れていますね凝視

 

単語はわかるんだけど、文法がちょっと抜けているあせる

 

受験は1月に4級から受ける予定だけど、頑張らなきゃ真顔

 

なんかやることあるって、私にとっては必要なことみたい。

 

勉強するといつもより眠れる気がするひらめき

おはようございます、気分障害のsunsunですスター

 

体重が66.4キロ!

 

3食食べていますが、徐々に減っている~笑い泣き嬉しい。

 

先月のMAX時からマイナス4キロ弱。

 

運動もしていますが、食事のダイエット効果は大凝視

 

食事がすべてとはこのことかと痛感しております真顔

 

この調子でいけば、今年までに60キロくらいになるといいな!!

 

メンタルは倦怠感、中途覚醒、ちょっと不快感あり。

 

まずまずの体調。

 

今日もB型いってまいります。

 

これまでの人生、「まじめだねぇ~(笑)」みたいな感じだった。

 

お金をもらっている以上、責任を多少なりとも持っているのは、ダメなんかな凝視

 

真面目だと馬鹿をみる、って感じ。

 

適当に、迷惑かけても何も感じない、いい加減な性格だったら、もっと楽に生きられたのかなぁ~悲しい

 

B型でも責任もってって思ってるけど、職員も利用者もそう思っている人はいないのか、少ないのか。。。。

 

B型のは仕事じゃないしって思う人もいるかもだけど、お金もらっている以上はねぇ、、、

 

こういう考えは頭が固いのか

 

令和は新しい考えに柔軟に対応できんと、こっちが苦しむのかも真顔

 

以上、ちょっとした愚痴でしたニヤニヤ

 

気分を害した方はすみません。

 

でもこれからも愚痴書いていきます!ここしか発散できんので電球

おはようございます、気分障害のsunsunですスター

 

66.7キロ。

 

メンタルは睡眠がダメ凝視

 

よって、疲労感がすごいチーン

 

季節もあるのかなぁ~

 

今日はB型なかび。

 

かったるい笑い泣き

おはようございます、気分障害のsunsunですスター

 

停滞期?なのか、66~67キロをウロウロ。

 

ストンと落ちてほしいなぁ~笑い泣き

 

メンタルは、中途覚醒が多いのと、胸の不快感です。

 

なんか、体調がちょこっと悪いショボーン

 

すっきりする日はくるのでしょうか・・・?

 

今日もB型頑張るぞにっこり