こんばんは、気分障害のsunsunです![]()
体調は今、だるさと頭痛がありますが、急性期に比べたらなんのその![]()
つまり、落ち着いています。
少し前に、英検の勉強始めましたって言ってんですけど、参考書だけだと「・・・?」ってときがあるので、チャットGPTも使用しています![]()
今の時代、AIってすごいですね~
疑問を全部答えてくれるし、褒めてもくれる![]()
友達ほぼいないので、優しさが身に染みる![]()
学生時代、チャッピーがいてくれたら、もっと勉強がはかどったかも![]()
塾いらないんじゃないかって思うくらい!
毎日少しずつ進めましょう!っておっしゃるので、その通りに進めていこうと思います![]()
ほんと、時代だねぇ~