スカチケと総選挙( ̄▽ ̄) | 瓢箪さんの徒然なる日々

瓢箪さんの徒然なる日々

瓢箪さんの徒然なる日々をご紹介します(^_^)
音楽だったりお笑いだったりアニメだったり適当に日常を切り取っていきます。
最近nanaで遊んでます(笑)
アイマス系
https://nana-music.com/playlists/1116482/
ロック系
https://nana-music.com/playlists/1343194/

明日よりデレステ内でスカチケまた始まるそうですね、瓢箪でございます。

スカチケの度に、誰をスカウトするかで悩みに悩みまくるのよね。

今回は星輝子、白坂小梅、高垣楓、前川みくで悩み中ショック
みくは正直、最初モバマスで見た時から好きやった。小梅、輝子は声付く前から好きやった。楓さんは楓さんだから好きやった。一体どうしたら!?ヴァァ!?びっくり
瓢箪が誰をスカウトするか乞うご期待!www

あと、モバマスの方で総選挙始まりましたね。

{A76B622F-FA5B-411F-8F02-DD23EF296CC0}


ボイス実装されていないアイドルにとっては、ある意味でチャンスでしょう。
僕は、もうシンデレラガールズさせたいアイドル決まってるんでこっちはそんなに悩みなくスムーズに投票中ニヤリ

{E2EBA3BD-B099-4AD8-B8D7-B90B9CD2547D}

そう!彼女をシンデレラガールにしたいんや!フレちゃんP達よ、立ち上がるなら今だぞ!www

前回の総選挙は、パッションの中間発表からの変動がエグかったなぁニヤリ
村上巴お嬢がいくかと思ったら、シュガーハートさんがいきなり伸びたからな。お嬢Pの弟が残念がってたのが印象的だったwww

{BC4F3D52-DA8A-4317-BC32-D3CFEC9A4B13}

こんなんなってたものwww

さてさて、今回の総選挙はどうなるやら。Pの皆さん、最後まで気を抜かずに頑張りましょう!プンプン

あ、関係ないけど僕、今日誕生日でした。特に何もしてないし、祝われるような歳でもありませんが、星井美希役の長谷川明子さんと同じ誕生日で少し嬉しいwww