『ひうっ!?』って今まで出したことない声が出た(笑) | 瓢箪さんの徒然なる日々

瓢箪さんの徒然なる日々

瓢箪さんの徒然なる日々をご紹介します(^_^)
音楽だったりお笑いだったりアニメだったり適当に日常を切り取っていきます。
最近nanaで遊んでます(笑)
アイマス系
https://nana-music.com/playlists/1116482/
ロック系
https://nana-music.com/playlists/1343194/

{0CC1641C-DB97-422E-876C-32CADB93685A}

{E66964B3-32F2-4AF8-A6D4-D625FF5ABA3A}

いきなり告知で早坂美玲ちゃんにボイス実装されてて『ひうっ!?』って今まで出したことない声が出ました、瓢箪でございます( ̄▽ ̄)

インディヴィジュアルズは、モバマス登場時から好きなユニットの1つだったので、まさかデレステで拝める日がくるとは(笑)

もう、いつボイス実装されても不思議じゃないところまで来ちゃいましたね〜。

まだ、デレステが始まる前、アニメが始まる前の昔々のお話。765プロアケマス時代からのとあるプロデューサーは、あるアイドルを一目見た時から好きになり、声をつけさせてあげたくて、モバマス総選挙、ボイス実装総選挙にアホほど投票していたそうな。
その結果、晴れてアイドルに声がついたけれども、悲しいことにそのアイドルを持っていなくて、半泣きになったそうな。
そして、男はモバマスとデレステ両方でそのアイドルを手に入れるまでは、その担当の肩書を公言することを辞めたそうな。
しかし、最近、その両方でアイドルを手に入れ、やっと担当を名乗ることにしたそうな。

{C676C09E-53ED-42A6-AE10-4E98BE6C51E2}

{08090EFF-E911-45AC-9C6B-890040C21FC9}


そう、何を隠そうその男が僕ですwwwヴァァ!可愛いかよ!?Σ('◉⌓◉’)
ボイス実装される前から、周子が好きだったんだよ!www

アニメ以降、サプライズでアイドルにボイス実装され始めて、段々と色んなアイドル達の絡みが見れるようになって嬉しい限りです爆笑

あと、キャラバンお疲れ様でした。
1000枚まで貯めないと無理かと思ってたけど、意外に早めにお迎えできました(笑)

{7F5C19E3-3DA1-4F9A-9B84-14FBDFB7DFE3}


これからも、アイドルマスターを好きなんだろうななんてことをしみじみと思う春分の日の朝でした( ̄▽ ̄)