一週間に一日程度理由は不明ですが、寝られない日があります。今日がそうでした。

 

まあ今日は出社予定もありませんし、もし眠くなったら寝れば良いんですけど、いつもは居眠り程度で、しっかり寝たりはしないんですけどね。

 

という感じで6時前には朝食も終え、ぼんやりしていましたが、いろいろと頭に浮かんできました。

 

まず来週月曜日には各種検査、CT検査・内視鏡検査の結果次第で今後の方向性が決まります。できれば現状維持程度で、現在のイリノテカン治療継続が望ましいんですけどね。次の目標、有馬記念観戦ですから、半年は続けられたらなあ~

 

有馬記念と言えば、今は出走さえ叶いませんが、スピードシンボリ・シンボリルドルフ・シンボリクリスエスがそれぞれ連覇している、シンボリ牧場には縁の深いレースなんですよね。所属馬がめっきり減って、出走レースさえめったに見られなくなった現状、シンボリ牧場は今後どうなるんでしょうかねえ。

 

そういえば、もうそろそろだと思っていた広尾の新規募集ですが、いまだに概要さえ未発表、どうなんでしょうか。別に早くして欲しいというわけではなく、旧来の秋募集でも結構なんですけど、そろそろポイントの整理もしないといけませんのでね。

 

参加する予定は立てられないとは思っていましたが、北海道の募集馬見学会のパンフレットも見た記憶はありますが、その後新たなニュースが流れた記憶もありませんし、他のクラブが再開しているパーティー等のイベントも、広尾はやる気が一切ないようですよね。以前は忘年会もしくは新年会、創立記念パーティー等で1年に1回程度は開催されていたんですけど、おそらく異常に増えてしまった会員数への対応策が講じられないからなんでしょう。 

 

などとだらだら書きなぐっている内に、世の中も動き出したようですのでこの辺で。