レモンシフォン 24.06.13

 6月15日(土)東京1R 3歳未勝利・牝(ダ1400m)に吉田豊騎手にて出走予定。
「きのうウッドにて併せ馬。体にいくぶん余裕がありましたので、レース当週ですがやや強めに。このひと追いで変わってくれればと思います。馬体面で問題はないですし、息についても、ゴール後もそこまで悪くはなかったようですからね。自身としては動けていた方だと思いますよ。川崎の交流戦は回避馬が出ませんでしたので、今週末の東京に向かいます」(尾関調教師)

 

前情報では除外濃厚と思われたレモンシフォンの出走が確定しました。第一候補だった交流戦出走は叶いませんでしたが、一走ごとに内容も結果も上向いていますので、出走できるようになって良かったです、この時期の未勝利戦は、どこの陣営も勝ち上がりに必死ですし、楽な闘いにはならないでしょうが、前走掲示板まであと一歩のところまで来ましたし、もちろん勝ってくれるに越したことはありませんが、まずは次にもつながるためには掲示板は確保してもらいたいですね。頑張れ!