≪レモンシフォン出走予定≫
4月13日(土)中山1R 3歳未勝利(牝) ダート1200m 55騎手未定
出走可能頭数16頭、出走希望馬9頭、優先出走順7位(同順位馬は本馬を含む1頭)
または、
4月14日(日)福島1R 3歳未勝利(牝) ダート1150m 55黛弘人騎手
出走可能頭数16頭、出走希望馬32頭、優先出走順17位(同順位馬は本馬を含む1頭)
 

 

≪アリーエテルネ出走予定≫
4月14日(日)福島1R 3歳未勝利(牝) ダート1150m 55高倉稜騎手
出走可能頭数16頭、出走希望馬32頭、優先出走順6位(同順位馬は本馬を含む3頭)
 

 

先週の近況報告では阪神で減量騎手起用で出走予定だったアリーエテルナが日曜日の福島1Rに出走予定、まだどちらとも決まってはいませんが、同じレースに騎手が明記されているレモンシフォンが一緒に走ることになるのかな。どちらも勝ち負けできそうな情報はありませんが、出来ればわざわざ同じレースに出走することはないのではと思うんですけどね。まあ当初の予定通りアリーエテルナが阪神に出走するか、黛騎手には申し訳ないですが、除外の可能性もゼロではない福島ではなく、レモンシフォンには現状出走可能な中山への参戦を希望したいところです。中山出走なら、現地応援も出来そうなんだけどな。さてどうなりますことやら。