ってことで、日記サボっちゃってました。
誰も見てないので問題ないですよねぇ・・・?

ってことで、ROの近況をひとつ。
現在の保有キャラ
ハイプリ(ME)Lv99:JOB69 INT90 DEX99 Vit45
ハイWiz Lv92:JOB61 INT99 DEX92
セージ(FCAS型)Lv98:JOB50 AGI99 INT80 DEX35
アサ Lv82
クルセ(GX型)Lv80
騎士 Lv79
素プリ Lv76
モンク Lv68
ハンター Lv62
ケミ&BSの露店専用コンビ
あとローグ用のシーフ

ってとこになってます。早くセージ光らせたいです。
GvはハイWizでWTさんにお世話になっています。本当はあたし、お手伝いのはずなのに今や正規の人間扱いです・・・まあ、いいんですけどね・・・w
ってことで今年もがんばろー!
更新もがんばりますので見捨てないでくださいね;

<おまけ>
こうして思い出が崩れていくのね・・・



※追記:今までコメントがアメーバ会員じゃないとできない事に今気づきました!設定し直したのでどなたでもコメントできます。
もし今までコメント残そうとして下さってた方が居たらごめんなさい!
ってことで、暇ならなんか書いていってくださいな~