

8月9日、広島市西区の太光寺にて。
10時~フリマ 13時~ライブ
今回メインのえびはらよしえさんという人は、私は初めてなんだけど、
プロフィールを見る限り、なんだかとても興味ある感じ。
そして、この太光寺ってとこも、とても奇麗な場所なのだ。
何年か前、久雄と夜中にこっそり忍び込んで探検した寺。
その数時間後に自転車で転倒、アゴがパックリわれて6針も縫う事に

ありゃあバチが当たったとしか考えられないんだけど、
そんな私でも受け入れてくれるかなあ~、太光寺さん。。。。
今回は、サンキャッチャーと布ナプの、ハンドメイド物オンリーで出店したいと思います。
どうなる事やら、、、ドキドキ。
だけどもおかげさまで、
ブログを見てくれた友達なんかが買ってくれたり予約してくれたりしてくれて、
本当にうれしいかぎりです

さらにクオリティーを上げるべく、日々精進していきたいと思います。
感謝

奇麗なお寺の道場での素敵なアコースティックのライブ。
お子様も大歓迎とのこと。
ぜひおヒマな方は遊びに来てください
