
昨日は同じ日産まれの杏奈ちゃんと、
ハーフバースディの会


オモチャ取り合ったり、ペチペチ叩き合ったり、
2人で絡み合って、楽しく戯れておりました。
母ちゃん達も、おしゃべりして、お茶飲んだりおかし食べたり。
やれ昨日のCDTVがどうだの、やれ芸能人は痩せてるだの、
やれ大奥がはじまったから二時ッチャオはお預けだの、
そんな平和な話ができる、ウチらはとっても幸せだね~って。
祝6ヶ月の贈り物が、偶然にも「気球」揃いだったので、
我が家の天井は気球で賑わっています


手前の気球の風車がひいばあちゃん、奥の気球のモビールが綾ちゃんから。
6ヶ月。半年。早いもんで。
最近変わった事といえば、軽い夜泣き??がはじまった。
始まってしまった。。。。
コレだけは勘弁!!と思っていたのに、、、来てしまった。。。

夜中、毎日1~2時間、ちっちり騒いでくれています。
おかげでこれまで築き上げた生活リズムがダダ崩れ。。。

苦労してリズム作ってたのになあ~~

ここんとこ、夜が来るたびに憂鬱になります。。。
ウンコもいっちょまえに臭くなってきた(オムツ洗うたびにウエエ~~ってなる。)
今日は朝、カボチャのペースト食べたから、
母ちゃんカボチャかウンコか分からんくなってしもたよ。