モテモテ旅人 | まーくる な 日々

まーくる な 日々

Everything's gonna be all right !

我が家のきろく

昨日は1日モテモテでした。旅人君。

お昼、アンナ姫の所に遊びにhouse*
アンナちゃんは、同じ産院で、私の二時間後に産まれた赤ちゃん。

私が子宮口全開で分娩台に運び込まれている間、
隣の陣痛室で、私の出産の一部始終を聞いてらっしゃったみたい。
そして旅人が産まれた瞬間、感動してつられて泣いてくれちゃった、やさしいお母ちゃんカエル4

偶然か必然か、私の義妹と、アンナママがお友達で、仲良くなったのです。

そして退院以来はじめてご対面~~音譜



旅人も杏奈ちゃんも、ちっちゃめスリムちゃん。
産まれた時の体重も近いし、なんだか他人に思えません。
スヤスヤよく寝る杏奈姫がちょっとうらやましかったー。


その後お家に帰ったら、ウチの駐車場に車が止まってる車
そして、そばに近所のママさんと親しげに話しているあのおばちゃんは。。。。!!

ジャイ子さくらちゃんとそのママ、パワフル樹里!!

私もこんにちわ~程度しか話さない近所の人と、
あっという間に仲良くなっている樹里、さすがです叫び

樹里は高校の同級生で、一緒にワヤした友。
たまたま近くを通りかかったので、遊びに来てくれました。

さくらちゃんは旅人と同級生だけど、
5月生まれだからもう一歳になってて、とっても大きいお姉さん。

旅人が寝てたら、すり寄って、いきなりチュウウウウ~~~キスマーク

旅人、3ヶ月にして唇奪われてしもた。。。。

さくらちゃん、たくさんイイコイイコしてくれたよ。