一月にリュープリン注射で生理を止めました。

十二週経っているので、次回のタキソテール投与の時に、もう一度注射を打ってもらうように主治医に話してあります。


でもふと思ってしまった。
卵巣機能の回復が早くなったところで、これから妊娠・出産をする予定がないなら、もうリュープリン注射は打たなくていいのかな。
来月には四十歳。七月に手術。術後二年間のホルモン療法。

順調にいってホルモン療法が終わった時は四十二歳。
年齢的にはまだ出産出来る。
でも私の身体はどうなっているんだろう。


もっと調べて考えなくちゃ。
しておいた方がいいのか、しなくて良いのか。