ひさしぶりのブログ | 小児急性リンパ性白血病

小児急性リンパ性白血病

11月22日、急性リンパ性白血病と診断されました。。。

あれから次の早期強化療法の治療に入り、やっとやっと最後のところまできました✨
好中球が上がり次第、あと1回のお薬をいれたら外泊&一時退院です💓

ここまで来るのに長く感じました😢
途中熱が下がらず1週間治療を延期したりして思うように進まなかったこともあり、落ち込んだりしてました😣

でも、今はとてもホッとしてます😊✨

息子も小さい体でよく頑張りました😢
偉いです💓

……ただ、ここにきてあたしの体調が悪くなり明日から土曜日まで実家でお世話になります😅その間、パパに病院に来てもらいます😊

インフルエンザではなさそうですが、血球が下がってる今の息子に風邪を移してしまうと大変なことになるのでおやすみしてきます😣

一時退院の時には笑顔で帰れますように…😌