舞台終わり…冬休み〜 | 副智美のブログ

副智美のブログ

ブログの説明を入力します。

バヤデールから少し時間が経ってしまいましたが…
{F7126C9A-EBC0-4C5C-9C93-ACBC94353740}

無事に終わりました‼️
生徒も都民に初参加✨
浅田先生&はなさんコンビ素敵でした♫
{4D3C391C-B14A-4123-8CCF-2258E9FB2287}
久しぶりに素敵な全幕バレエに出演出来て嬉しかったです😊
そして今回は沢山の元Kメンバー‼︎
{52493ADC-2271-48DA-976E-319FF3DF058F}
左上から芳賀くん→今は新国のゆきさん→ブロンズサーシャ→マグダヴェアのけんくん

{8F2EA44D-5394-4C96-A5BC-BF30F6727B1F}

今回引退公演だったかよさん&はっしー。→元Kメンバー&ピアニストの真弓さん→拓也くん‼︎
沢山一緒に舞台で踊っていたメンバーと再会出来て楽しかったです✨
{B69CC082-D7FD-405D-9E24-6C163E6C55AC}

客席には旅行会社のスーさん😁
毎回ツアーの旅にお世話になっていた方。
{8EB02BBE-9151-4D51-813A-63BDA01DA35F}

古〜い白鳥の初演ツアーの時に書いた自分のサイン見つけました😜18歳だったからもう10年以上前だ😱
上野の舞台袖は色々なバレエ団の人のサインで埋め尽くされています。
トイレ前の柱に海賊ツアーで皆で署名した落書き?(笑)がずっと残ってます😅
やっぱり東京文化の舞台の空間好きです‼️
沢山思い出の詰まった場所✨
また踊ることが出来た事に改めて幸せだなと感じる事が出来た舞台でしたо(ж>▽<)y ☆
観に来て下さった方々ありがとうございました。



そして昨日は福岡で本番でした‼︎
{7AC271A3-DEE0-4070-9AAC-AA61B2FE1201}

生徒と一緒に外部出演したのは初めて✨
久しぶりに福岡で踊る事が出来ました😊
前に踊ったのはKにいた頃…
久留米ではっしー(橋本くん)と踊ったドンキが最後だったかな?
いや、出産後三ヶ月で舞台に立たせてもらったくるみバレエでのコッペリアでしたね⁉️
それから4年ちょっと。息子も大きくなりました。今が一番大変な時期ですが…😅
{102DB2E1-72DA-4BD6-8813-6ECA8C07085F}

{276B4A6B-9109-47F4-9763-451A493DF637}
福岡のアンパンミュージアムも滞在1時間ちょっとでしたが行きました❕


{70A9DD2E-AD0A-49F1-AB4B-9ECEE3800EB1}
到着した日は田中先生の70歳の誕生日🎁
行くしかない!と、皆に付き合ってもらいサプライズ?でスタジオへ。
先生の大好きな物をプレゼントしてお写真撮ってもらいましたヾ(@^▽^@)ノ
ローザンヌで2年練習先生のお誕生日をお祝い出来たことが嬉しくて嬉しくて…プレゼントをローザンヌで探したり…懐かしいです。
1つは今でも覚えてる…
先生の好きな犬のスワロフスキーの置物✨
まだ持ってるかな〜😅⁉️
今年もローザンヌ始まりましたね。
ライブ見ただけでも緊張してきますが…笑
{F000AFD1-A7C4-46FD-B851-A928A0CB94FB}
70歳には見えない‼️
先生お変わりなく…いつまでもお元気で😊
また夏の全日本で逢えそうです✨
隣のスーパーの焼き鳥やのおばちゃんにも逢えたのが嬉しかった😁田中っ子はこのスーパーで育ちました(笑)レッスン帰りに焼き鳥買ってよくみんなで食べてました😌
10年振りくらいに会えて息子を見て喜んでくれました〜
{E5EDA366-999D-4BFB-A6F7-F7D2BC78FAB3}


その後はリハーサルをして、もつ鍋&地鶏を食べに行きました‼️
{8E501118-58E5-4F9D-9507-143A0EB67BD6}

{1CC7EBEA-8006-424A-9564-318BE3863AFC}

美味しくいただいて…
{1F471428-B7AA-49A8-818F-0C90A6A60573}

本番も無事に終了〜☆-( ^-゚)v
生徒達も初の外部出演、コンクールでは踊れないバリエーションを踊れて楽しかったようです😊
生徒と一緒に福岡で踊る事が出来、私も嬉しかったです。

バタバタな福岡でしたが楽しめましたо(ж>▽<)y ☆

そして今日から遅めの冬休みをいただき家族旅行です✈️リフレッシュしてきます‼️