海洋堂 1/15 アマテラス完成 | メガランの趣味ブログ

メガランの趣味ブログ

ブログの説明を入力します。

期限から遅れること6日。

日曜日にようやくアマテラスが完成しました。

めぐみさん、お待たせ致しました!



1/15サイズのフィギュアだけだと見栄えしないので、GGIのK.O.Gを背景に(^_^;


ラキシスを並べたら、良い絵になるのにな〜
フォーチュンVer.は在庫してるので、その内…

フィギュア製作はほとんど初めてみたいなものですが、小さいサイズの割りに大変でした。
このシリーズにしては気泡が少なかったので、サフ→表面処理のループは3ターン位で終われたんですが、とにかくマスキングが…(>_<)
上腕なんてろくに服との境のディティールも無く適用にマスキングして塗り分ける始末で。

服、肌、髪は陰影を付けて塗ってみましたが、ほとんど分かりませんね(*_*;

ガイアの金、銀が良い発色なので、まだ 艶消しは吹いてません。

単体だと物足りないですが、背景のMHで誤魔化す訳にもいかないので。






髪の合わせ目は諦めましたw
この照明だと、怖い顔が隠せて良いかもw

と、なんとも情けないですが、これにてファイブスター物語コンペは終了して、次の「第一次ネオジオン抗争コンペ」(あってる?)のを始めたいと思います。
RE/100 ハンマ・ハンマで行きます!

次こそは、期限に間に合わせるように頑張ろう(^o^)/