ベルリンSR2の進捗とファイブスター物語的在庫 | メガランの趣味ブログ

メガランの趣味ブログ

ブログの説明を入力します。

早いもので、もう12月っ💦


参加しているファイブスター物語コンペですが、僕はレジンキットのベルリンSR2をやってます。


IMSのテロルミラージュよりは、時間が掛からないかな〜と思ったんですが、そう甘くはないですw


ゲート処理しかながらスジ彫り直しと仮組を進めて、やっと立ちました。



なかなか凛々しいです(о´∀`о)

…あと一月で完成させる自信は有りませんが、出来る限り頑張ってみます(^o^)/

それと一月位前にクローゼット内を片付けて、FSS関連在庫を一ヶ所に整理しました〜


レジンキットMHが10機。

HSGK デストニアス、エイトール・スクリティ。

SAV アシュラテンプル、ファントム(ナイアス機)。

MM ジュノーン初期型、サイレンF型、アシュラテンプルリファイン。

旧1/100 クロスミラージュ雌型。


SSSのサイレンD型を買い足しました(^o^)

あとはSAV エイトールBSが欲しいです(о´∀`о)


IMSが4機。

テロルミラージュ、パトラクシェミラージュ、ヴァイオラ、バンドール。

オージェ・アルスキュルは通常版を予約しました。

楽しみです(о´∀`о)

1/8 フィギュアが4体。(ボークス アイシャtype1、2、アレクトー、海洋堂 ソープ)

海洋堂 1/15 フィギュアは、20体くらい?
ミラージュナイトは大好きなので、レディ・スペクター以外揃っています。
アマテラス、ラキシス、アイシャ、ランド、ログナー、イエッタ、ハインド、ディッパ、レオパルト、ティータ、ウラッツェン、ピレット、シャーリィー、エフロシューネ(アトキ戦参戦組は、頑張ってファティマも揃えました)、ポエシェ、ヌー・ソード、リィ、コーラスⅢ、ウリクル、カイエン、アウクソー、クーン、ヤーボ、AT、静、テンプルナイト。


コレに、ティンとノイエシルチスを買い足しました。


流石に古いので、このシリーズも入手しにくくなってますね。
何とかクローソーⅡ、ラルゴ、ブルーノ、レディスペクターが入手できれば…



最近、懐かしくてこんなものも入手しました(^_^;


海洋堂 ロードス島戦記 チェスマン フィギュアコレクションシリーズ!
パーン、ディードリッド、カシュー王、カーラを入手しました〜
あとはスレインとアシュラム。

近頃、ガレージキット収集が止まりません(^o^)