ファイブスター物語コンペ参加! | メガランの趣味ブログ

メガランの趣味ブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨が明けてからというもの、福島は最高気温37℃を記録する真夏日が続いております(>_<)


平日はそこそこ仕事して、ビール呑んで寝落ち。

休日は一生懸命庭の手入れして、魚の世話して、ビール呑んで寝落ちw


そんな生活を繰り返してると、気付けば全くプラモ触ってない💦ことに(*_*;


…ただ、何もしていなかった訳ではありません!


メグミさんが気にしてくれていたシュペルターの補修は完了しております!


…僕がシュペルターを直していたことを覚えてくれていたことに、ちょっと感激してしまいまして、急いで日記を書いていることはナイショですw





以前は、こんな感じで左手に スパイドを杖がわりにした状態で飾っていましたが、今回は帯刀させてみました。

で本題。
メグミさんが主催されている「ファイブスター物語コンペ」に参加させていただくことになりました❗

僕がやるのはコレ。


ボークス IMS 1/100 テロルミラージュ。
確か、5年位前の誕生日に買ってもらった記憶が。

期間は年内ということなので、出来ればもう一つ位と思いますが、まあ僕のことなので高望みはせず、テロルミラージュの完成を目指したいと思います。

ただ、夏前に仮組してたコイツを終わらせてから…


「86(エイティーシックス)」というアニメに登場するジャガーノート。


「M101 バーレット」という愛らしいサブメカも作ろうと思うのですが、鬼のような肉抜きが(*_*;



1/48スケールなんですが、フィギュアもあるので頑張って塗ろうと思います。


今回の健康診断で視力の低下が酷かったので、前に買っといた秘密兵器を使いたいと思います(^o^)

このジャガーノートで初のウェザリングに挑戦したいと思いますが、どうなることやらw