次の受診日まで毎日クリアブルーで検査しましたのでその記録を…


{45AF9BCA-6CF4-4FB0-A7FE-CED7C1C4D2EC}



どうでしょう?順調に濃くなっているのでは?!
この1週間、いつもお世話になってる先生の鍼灸を一回と自宅でもセルフお灸を続けました。


そして、クリニック受診の朝(5w2d)

クリアブルーに絞っていろいろ検索しましたが
終了線より濃いぐらいでhcgが1000ぐらいというものを読みました。

私の計算からの目標はこの日にhcg1000を達成!

{012EC9BA-530E-4A08-AF28-238A7D1C57E4}


初めて終了線より濃いですラブ
これは赤ちゃん頑張ってくれたのでは?とポジティブな気持ちがうずうずルンルン
居ても立っても居られずクリアブルーを使った方とその時期、その濃さ、その後の経過など死ぬほど検索しました。笑
同じような濃さで順調に妊娠継続されている方もたくさんいらっしゃって、本当にとても元気をいただきました!


クリニックの記事は分けます。