不妊治療をスタートして4周期目。
先月は多嚢胞になり結局排卵しないまま終わってしまい、チャンスも貰えずショックだったのですが、
今月は卵胞も右にひとつ24mm、子宮内膜もしっかりしてるので安心して臨んでくださいと初めて太鼓判をおされた月!
夫は不規則な勤務でなかなかタイミングも回数は取れない事が多いのですが、今月はうまく休日なども重なりタイミングも3回取れました!
なのでどうしても期待してしまっていました。

そんな中、夫の会社で行き先が選べる旅行申し込みがあり、妊娠がどうなるかで行き先も変わるのでフライングは悲しさが早く来るだけなので封印していたのですが締め切りが迫っていた事もあり高温期12日目にドゥーテストでフライング。
そして見事撃沈…

また来月から頑張るべく、ディズニーランドは諦め近場の温泉地で申し込みました。