猫と犬と人間 | ✴︎freaky diary✴︎

✴︎freaky diary✴︎

RUDE GIRL Forever!


猫と犬と人間の生活


一人暮らしに慣れていたので、人と暮らす事がものすごくストレスになってしまった。自分のリズムを崩さないように1人の時間をなるべく増やしたい。共栄共存しながら生きる事は嬉しい事も沢山あって素晴らしい事だと理解しているけど、疲れてしまう。猫や犬と一緒にいる時間は心が癒されるのに、人間には疲労してしまう。外でスイッチをONにしている分、家ではできるだけ静かに過ごしたい。

自分勝手だ。と言われても自分勝手で何が悪いんだろうと思っている。連絡は関わりたく無ければ関わなければいいし、興味が無い人やモノに割く時間が無駄だ。わたしを大切に扱わない人を大切にする必要も無いけど、自分が好きな人には感謝を伝えていきたい。