[BnS] まったり金策の日々 | ◎ あ そ び た い !

◎ あ そ び た い !

ひつまぶし
オンラインゲーム SS多め

久々の更新

正式はじまってから毎日のように書こうって思ってたんだけど

書き終わらないで放置して、また新しく書き直そーって思って

いつも書きかけで終わって書きかけの記事が何個も_(:3 」∠)_

 

ぶれそのほうはちゃんとまだやってます

といってもはじめみたいにモチベで満ち溢れてるわけじゃなくて

必要なデイリー終わらせて身内やフレと犠牲行ったり衣装掘ったりなんともまったり

最近はサブの装備も集め終わったしほしい衣装も特に無いのでデイリー終わったら主に金策ドリン

サブの滅砕で金策してるからなんだかサブのほうがINしてる時間長い…


はじめはほえー()で金策してたんだけど噂の印章集めやってみたら

こっちは火力ぶっぱするだけで2つずつ手に入るし、最悪通常攻撃だけでも1個手に入るから

うちは印章のほうが気力が長持ちする(๑¯ω¯๑)w

そして何より湧きが途切れないから止め時がわからなくなってなかなか終われない!

ノルマ決めてもまだいけるなーって思うと動画とか見ながら結構続いてしまう

そして一昨日がんばりすぎた結果

 

印章1000個集めたー\(^o^)/

1回がんばったからしばらくはがんばらないだろうね

夏休みの宿題は終盤にガーっとやるタイプの人間!

本当は夏休みが終わってもやらないで家に忘れましたってごまかすタイプの人間(クズ)

生地はアプデ来ても相場下がることなさそうだしいつ売ろうかなー

倉庫に眠らせておいても悪くないね

 

 

比武は最近やってなかったんだけど今日1、2週間ぶりにやってきました

ボコされてレート思いっきり落ちました!

召喚は一昨日対練させてもらったのでまだマシだったけど他が何も考えずに戦ってしまったね

また今日からちょっと比武もやっていこうかな(ノ)ω(ヾ)