[ArcheAge] お部屋改造した話と… | ◎ あ そ び た い !

◎ あ そ び た い !

ひつまぶし
オンラインゲーム SS多め

 

かなーり前に☆1000の家を建てたわけですが

UCCつくるのめんどくさかったりレイアウト考えつかなかったりで

家具配置とか適当だったんだけど、やっとまともに飾り付けしました!

掲示板からキッチンUCC借りてきてキッチン導入

うーさーシールをぺたっとしときました( ̄m ̄*)

ピアノも2階からおろしてきてすごくそれっぽくなった

お気に入りのツイストマシュマロ風()の柱がむしろ浮いてるww

流行りのコルクボードUCC作りたかったけど何貼っつけようかなーって考えて

今度つくろうって感じで作ってない(゚∀゚,,)

 

結構満足いく形になったお家ですが最近中国BnSやっててAA全然やってないので

税金滞納で数日後に燃えます

OB初期からずーっとソング南のこの場所に家建ててたので無くなるのはかなり寂しい

慣れないとちょっとめんどくさいけど崖から船に積み込みできたり

すぐ近くで貿易品作れたり大きな街が近かったり、なにげにかなりいい立地でした。

保護地区なので農作業中に殺されないし放置も安心だし。

ぐ後ろが猫売ってる場所なのでたまに猫を取りに来た西民殺したりね。

最近ご近所が減ってきて寂しいなーって思ってたけどまさかこんなにすぐ自分たちの番が来るとは思ってませんでした

しかもBnSやりはじめる当日まで貿易品作ってたりしてたしねw

結局ナチャッシュもいいところまで行ってリトライしないうちに終わってしまった(˙_˙)

 

貿易品の材料とか装備の製作材料とかかなり貯めこんでたので

それらの財産・家・畑を手放すのがかなり惜しいけど

AAやろうとしても何もできないのでぐっばい

お世話になったアンチヒーロー、本能寺、敵対、海賊、西の人たちなどなど

一緒に遊んでくれてありがとうございました

べつのげーむでもよろしくおねがいします((-ω-('ω'〃)