[TERA] シャン上初クリア | ◎ あ そ び た い !

◎ あ そ び た い !

ひつまぶし
オンラインゲーム SS多め

昨日プリでシャン上初クリアしました!
$のすけブログ*
ドロップは妖精ティンク×4で
シャン首・シャン耳・シャン弓・シャン短靴・メル僧杖 

初めて8%切って、そのままクリアしちゃった感じです。。。
早すぎて全然見えなかった目
はじめから緊張ガチガチだったのに8%切ってボス暴れちゃっててんぱりまくり
デバフとかもう必死。 
何が起きたかもわからずなんかあんふぃが倒してた。
死ぬ→スキルで起きる→死ぬ→女神で起きる→オワッター!! って感じでした・・・。
さすがあんふぃ先生。毎回ID先導してもらってる気がしますm(_ _)m
月さんも練習付き合ってくれてありがとーー><

58カンストの時ケル上クリアしてなかったんで、実は最難関IDクリアするのって初めて///
  ┏┳┳┓             ┏┳┳┓
┏┫┃┃┃             ┃┃┃┣┓
┃┃┃┃┣┓         ┏┫┃┃┃┃
┃       ┃┏━━━┓┃┃      ┃
┃ 感動   ┣┫ ・∀・  ┣┫ なぅ!  ┃
┗━━━━┛┗┳━┳┛┗━━━━┛
            ┏┻┓┃
       ┏━┛  ┣┻┓
       ┗━━━┫  ┗━┓
             ┗━━━┛    感動なう!!!!!!

とりあえず、まだ8%以下の苦労をほぼしてないので
対応できるように体験しておいたほうがいいかなって感じ。
一応普通のPTなら地雷にならない程度に寄生できるんじゃないかなって思います。。。
早く慣れなきゃね(`・ω・´)キラキラ
エレでも行かなければーー
練習もエレのほうが行ってるし、装備もエレのがいいからあんまり変わらないかな(´・ω・`)
あとじょーさんも連れて、滝クリも装備揃ったらいこ!

$のすけブログ*
ゴミ装備だけど戦場デビューもしました!(アクセ狙いで・・・)
戦場すごい変わってて細かいルールまだあんまり理解してない(´・_・`)
今回はエレで行ってるのでスタンとかスリとかフィアーで妨害したりもして楽しい!
ただなんかカクカクするんです!
プリセット下げてもダメ;;;
ほかは最高設定でも全然だいじょうぶなんだけどな・・・。
これのせいでうまくスリープとか狙えない。
なおりますようにsss


      ペタしてね   読者登録してね   アメンバー募集中