さいきん | ◎ あ そ び た い !

◎ あ そ び た い !

ひつまぶし
オンラインゲーム SS多め

$のすけブログ*
新年あけましておめでとうございま




$のすけブログ* 

TERA無料化ということでまたTERAをはじめました。
といってもシャラに戻ってメインキャラを動かしてるわけじゃなく
暇つぶし程度にエリーヌで新しいキャラ作ってまったりレベル上げして楽しんでます。
シャラのメインのキャラが会堂とかなんでまた装備そろえてID覚えてって
そこまで気合なかった('A`)
しかもまたエレの時代と聞いたので… エレなんて女神装備じゃないか…。
エリーヌ見てると結構新規入ってきてるみたい。  リンク
中型PTとかIDとかもさくさくと人集まってきます。
動き的にこの人新規さんだなぁって人もかなりたくさんw
またエレでやってるのでPTがカオスっても楽しいとしか思えないwwフヘヘ///
そしてσ('д'o)の引退前からしたら考えられないほどのバサ率!
必ずバサいますねw中型PTや被り◎PTだったらバサ3とか余裕である!
離れてた間の情報全く見てないのでどんな修正が入ったかわかんないけど
火力出て重装でガードもできるって魅力だよなぁ。
あ、でもよく考えたら私の周りにバサいなかったから
前がどんな生き物だったかあんまりわかんないや(。´σд`)

あとはガンオンやったりやらなかったり。
ガンオン萎え気味です。
今日のメンテで拠点位置変わって凸ゲーが加速とか聞いたけど…。
メンテ後まだINしてなす。

ほかはちょっとだけosu maniaやったり~
ちょっと前に初のマルチデビューしました。
でもmaniaのほうのマルチは4kメインなのかな?
あんまり7k見かけません顔
前からわかってたことだけど・・・ 
コンボつなげても判定があんまりよくないから余裕で得点が低いんです(´・ω・`)
R2BEATとかは判定は二の次だったからね。。。
コンボのほうもかなり続いてくると数字の圧力に負けそうになる…。 この気持ち分かる人いるんか(´・ω・`)?
まあマルチは知ってる曲から知らない曲まで、いろんな曲できて楽しいです!
特にボカロ系は作業用BGMで聞き流してるものが多いから
曲名知らなかったり一部しか知らないものが多いから「ああこの曲かw」ってなる!
とりあえず当分の目標は判定を気にしていくことsss



       ペタしてね   読者登録してね   アメンバー募集中