
なんのイベントかともうしますと
ZEEBRAザイルスキルです

最近こういうヒップホップのイベントから遠ざかっていたんですが、久しぶりにいったらめっちゃ興奮しました

しらふでいったのでみんなの盛り上りに乗り遅れる部分は多々ありました
笑でも心の中はアドレナリンでまくりです
1曲目はスウィズビーツと共演したlet’s get startedからはじまり、supertechだったかな?とかtouch the skyとか
懐かしい曲も歌ってくれました!!
最近の曲はわからないのも多かったんですが要所要所で鉄板ソングをいれてくれました

そして友達と行く前に「perfect queen」は聞きたいよねぇといっていたら
期待通り歌ってくれました

これにはガチあがり

ついついムービーとったんですが俺の携帯じゃ雑音ばっかりでききとれず

Djmitsu the beats 製作のonehiphop ていう曲、初めて聞いたんですがかっこいい
ジャズヒップホップもハスラーヒップホップもみんなそれぞれのヒップホップのスタイルがあってみんなヒップホップだ
て歌らしいです
ほかには今製作中のアルバムがあるらしくそれの断片をきかせてくれたり、最近のリリースしたアイとの新曲も久々のメッセージソングで壮大な歌でした!!
最後はstreet dreamsこれも鉄板


聞けてよかった

アンコールにはパーティーチェッカ!このトラックもむちゃくちゃかっこいい

ステージでのあげかたも大事な歌詞やサビの前を強調したり、ラップに強弱をつけて、ステージの振る舞いもかっこよかった
なにより楽しそうにノリノリで踊りながらラップしてました!!高校のときからキングギドラは聞いてましたがZEEBRAは初でした、見れてよかった

あんまりきれいにとれませんでしたが写真のせときます




広島で街市内を探索して買い物






