NAIL EXPO 2016 〜1日目②〜 | 新宿御苑前 ネイル★自爪に優しいアセトンを使わないオフ!!ケアも手描きアートもハイクオリティな仕上がりでテンションアップ♡藤田ねいる

ネイルエキスポ2016!10/30の1日目の後半戦スタート!!!


【14:10〜14:40】松田ようこ先生
☆ネイルパートナースペシャルブース☆

{F5EF2FF1-000B-451E-B786-47793498A8B1}

こちらではハラコ柄ネイルをレクチャー( ☆∀☆)
このリアルなハラコはこんな風になってたのか!!!
さすが松田先生です( ;∀;)


【14:50〜15:30】松田ようこ先生
☆バービーブース☆

{4CE89A7D-7AA3-4D18-9B1E-B9A2083CFCA9}

{BB53CD3D-80B6-44C9-82BC-AD680ABE623A}

松田先生と共に移動。。。笑
こちらは松田先生プロデュースでまだ開発中で未発売のネオンジェルを使ったデモでした!!
前々回のブログでも書きましたがミラーネイルの次は蓄光ネイルが流行るのでは…?と言われているので光るジェルがいろんなメーカーさんで開発中なんだとか!


すごい進化だーーー!!!
今回購入したナイトグロウシリーズと相性が良さそう♡
早く発売してくれないかなー♪



【15:30〜16:30】休憩(*´꒳`*)

ようやく…!!!死ぬかと思った!!!



【16:30〜17:15】松田先生&富田先生コラボ
☆ネイルパートナースペシャルブース☆

きたーーー!!!
このお二人のコラボセミナー♡

{C3349C1E-DF89-4EA8-8170-424ECE39E5EF}

{9CE31353-DA4C-4727-87D5-07585C447656}


繊細だけど簡単に出来るラインアートと蓄光ジェルを使ったぷっくりリップ!!!
かわいいよーーー( ;∀;)
このデモが決め手でキングオブレッドを購入。笑



【17:15〜18:20】埜藤理恵先生
☆フルーリアステージ☆

{6A9A5FBF-10AC-4D9B-BE2B-31C81E604106}

埜藤先生思っていたよりちっちゃくてかわいい♡

{5D420828-BBD6-4813-9486-462A692360C4}

{6D634EDE-9AF0-4A2C-BA7E-041AACCCCF01}


こちらのお花もインスタでずっと気になってたやーつ!!!
あとこのビジュー盛り!!!
3Dattackerの山名先生のセミナーを受けてから見るとなんとなくポイントが掴めた気がします!
これは自分の爪にやってみたい…♡




フルーリアジェルは使ったこともないし買うつもりもないので(ごめんなさい!)なんとなくそわそわしながらフルーリアブースにおじゃましておりました(´△`)




【18:20〜19:00】お買い物、ディスプレイ写真撮影

この時間にはさすがに人混みもだいぶはけてお買い物もしやすくなるので小物を見回ったり、サンプルの写真を撮ったりうろうろしました(´▽ ` )
ただ、この時間には完売している商品が多数あるので欲しいものは買えない場合もあります!





ビックサイトを出て脇目も振らず帰宅後倒れ込むように就寝。
2日目もがんばったので良かったら続きも読んであげてくださーい(´▽ ` )




☆ブログランキングに参加中☆



にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっとな(σ´∀`)σ

新宿御苑・新宿三丁目
プライベートネイルサロン
ネイルスクール

藤田ねいる


ご予約お電話:070-6973-0933
ご予約メール:こちら      
定休日:不定休      
営業時間:11:00~22:00(最終受付20:00)
【11月…1日,8日,13日,21日,30日】