明けましておめでとうございますニコニコ

昨日の大晦日は家族みんな大好きなSASUKEを見て過ごしましたデレデレ
紅白も笑ってはいけないも旦那が録画してますが、リアルタイムで見るならSASUKE一択な我が家ですウインク

夜ご飯はお惣菜を少し買ってきて、年越し蕎麦に好きな料理ブロガーさんの記事を見ておかめ蕎麦作ってみました爆笑
お肉たっぷり美味しくて好評だったし縁起も良いので、大晦日の定番にしようと思います〜おねがい

おせちは誰も好まないので、旦那と相談して子供達が小さい間は用意しない事にしました照れ

今年は旦那が元日日直なので、今日は家でのんびり過ごします照れ



今年一年、どんな年にしたいか年末から考えてましたウインク

去年は三人目が生まれてまだバタバタだったので、とにかく気負わずにストレスためないようにゆるく、健康第一で過ごしたいという気持ちが強かった!

今年は少し活動的になりたい気分ですニコニコ

身内のお祝い事が色々あるので悔いのないよう準備したい

・家族でお出かけして素敵な思い出作りたい

・今ある貴重な交友関係を大事にしたい

・季節の行事を楽しみたい

その他家事効率、育児、自分の趣味など、、

忘れないようにリストアップしてみました爆笑

具体的なところとざっくりしたものがありますが、都度見直していけたらと思います。

充実の一年にするぞー!