クラフトフェア飯田ありがとうございました。 | ぷっくりぼんのお店  symmam..

ぷっくりぼんのお店  symmam..

ぷっくりとしたオリジナルりぼん『ぷっくりぼん』を使ったファッションアクセサリーを作っています。

長野初出店キラキラ
しかも2日連続出展も初キラキラキラキラ
 
主催の皆さん、スタッフの方々暑い中本当にお疲れ様でした。
この2日間は私にとってとても貴重な時間でした。
 
ブースの配置を見たときに売れる自信がなかったのですが案の定1日目の流れの悪さ・・・ほろり
二日目にはディスプレイを変更しようと決めていました。
OPENと共にとてもいい感じにお客様が流れて行き満足満足わーい
{107644EC-4AC7-40FA-BD1E-C2B5145DB8E0}

芝生×ぷっくりぼんの写真が大好きで撮影ばっかりしてましたカメラ

{979DFA21-417A-4E96-BC4C-B5A7E9907401}
2日間が終わりを迎える時ふっと足下に咲く小さな花を発見ベイマックス
なんだかかわいくて撮影してみました。
 
カメラともなかなかとことん向き合う時間がなく撮影する毎日でしたがうまく撮れるともっとうまく撮れるようになりたい!!
ちゃんとやりたい上
って思うようになりますね笑

 

{0ABC0F1A-D2B0-4C89-A063-A3C46F81524F}
高校時代のお友達も出店していてなかなかゆっくり最近話せていなかったけどゆっくり話すことができ、
気になっていた作家さんのラクガキがとっても近くの方で。
やっぱり作品はとってもかわいくてにっこり
そして初めましてだと思ってたら実はひょんな事で繋がっていたことが判明ひらめき
他にも気になる方とお話をしては大盛り上がりパチパチぱちぱち
人見知りだと思えないほど熱弁してました。
スイマセンダッシュ
 
いつかまたご一緒する機会があるといいなぁ~ウインクスマイリー
 
全国からまさに本物のクリエイターさんが集まり本当に刺激になりました。
またいいモノヅクリができそうです音符