持ち込みオーダー完成! | ぷっくりぼんのお店  symmam..

ぷっくりぼんのお店  symmam..

ぷっくりとしたオリジナルりぼん『ぷっくりぼん』を使ったファッションアクセサリーを作っています。

生地はあるんだけど作る余裕がなくて…
そんなオーダー主さま

たまたま私の巾着を見かけて丸がいいっ
と言うことでご注文頂きました。
ナフキン&巾着セット×3
{4755933D-ED83-4947-B5A8-E18D7AB9FDB6}
ナフキンも丸くしちゃう
なーんて軽い気持ちから生まれた丸型ナフキン
めーっちゃかわいい
{771C0D1B-6979-4DEE-87ED-A37848D2DE6C}
セットだとこんな感じ
{F5E0EC2C-D151-4643-878A-71A9D71F4B32}
こちらは学校の机に前と後ろを少し垂らす感じなります
いやぁ〜〜ひときわ、かわいい

こちらはもしかしたら3月のママママルシェで商品としてお目見えできるかも
まだ作るか未定です
{0CD4CB19-1171-4C25-8014-9F9A2F36CA63}