寒かったぁ~! | ぷっくりぼんのお店  symmam..

ぷっくりぼんのお店  symmam..

ぷっくりとしたオリジナルりぼん『ぷっくりぼん』を使ったファッションアクセサリーを作っています。

{DB5BBF5B-C56F-49F1-A968-B66B04FF53C6}

東別院てづくり朝市ありがとうございました。

朝から風が強く台風タープを組むか組まないか・・・

組むでしょ笑

私タープの中大好きなんですにっこり

自分だけの陣地でしょ??フリーズ

 

朝、東別院に遅めに着いたのですが前を見ると怪しいおじさんが・・・。

キョロ

お父さんでしただるまさんが

お休みだったようで遊びに来たみたい。

 

用事があったので先にブースに案内して用を済ませ戻ると私の作品をがざごそ・・・

(並べてくれようと思ったらしい)

お隣を見ると『何?この人キョロ』という目

あははっはははは爆笑びっくり

不審者にしか見えなかったらしい煙

確かに・・・

 

あーだこーだ文句を付けて帰って行きましたぶたばな

商売をしていたので売り方にうるさいのであります。

私以上にお節介なので(・・*)+++

 

今日は友人も遊びに来てくれてぷっくりぼんのピアスを購入してくれました。

色を悩んでいたときひとつオススメしてみました。

自分では選択肢にない色だったようでsei

合わせてみたら『案外行けるねりぼん

その色を購入してくれました。

 

自分の好きな色と人から見た似合う色って違いますもんね。

やっぱりあーだこーだ言いながら販売するのは楽しいものです音符

 

以前にユメノモリノフリマにてぷっくりぼんのイヤリングを購入してくださったお客様が足を運んで下さいました。

お子ちゃまが来月お誕生日と言うことで蝶ネクタイを探しに来て下さったようです。

ありがとうございます紙テープ

一度購入して下さった方がまた来て下さるのは本当にうれしいです。

 

お正月のワンポイントにと今日のキラキラ人気キラキラ蝶ネクタイ蝶ネクタイでした。

卒園・入学入園シーズンまでは蝶ネクタイの需要が多そうですねわーい音符

 

もちろん来月も出展させていただきます。

お正月用かうーん

何作ろかなうさ。

image

 

次回の出展予定は

12/9(金) ママママルシェ一宮市木曽川文化会館練習室1です。

新しい施設のようなので間違えないように気をつけてお越し下さいね。

image

木曽川文化会館のHPです→こちら

こちらのイベントではパンやにっこりちゃんとコラボを致します。

image

詳しくはお楽しみに・・・。

 

minne始めました→ミンネ

ただいまよりプレオープン中わーい