やっぱりムカつく笑いくら体調悪いからって、もう良くなってるらしくて昨日23時に寝て12時に起きて13時に寝て21時に起きる…21時間寝てるえ?もはや奇跡だろ何時間寝れば気が済むの?あり得ない。俺の感覚からするとあり得ない。アイツが12時くらいに起きて少しメールしてたが2通くらい(めっちゃ短文)で来なくなり夜俺からメールしちゃって電話きてなんも謝らず、聞いてみたら「メール疲れる、めんどくさい」だから…なんでそうなるよ?本当ムカつく