福岡より 秋の新作ウェア♪ | 株式会社シルビアのブログ

株式会社シルビアのブログ

ダンス・バレエ用品の専門店 シルビアのブログです。

皆さま、こんにちはブルー音符

今回は、長崎県出身(福岡県生まれ)内村航平選手のリオオリンピックでの大活躍に、連日大盛り上がりの福岡店よりスタッフSがお送り致しますニコニコ

 

毎日とても暑いですね…ひまわり皆様体調はいかがですか?

真夏のレッスンは、いつもより更に体力を消耗してしまいますよねショック

 

そんな私のおすすめは、リンゴ酢とクエン酸!!

普段の水分補給にプラスして飲むと、疲れが取れやすい気がしますブルー音符リンゴ酢は少し濃い目にして、氷を浮かべるとスッキリしますよ星夜遅いレッスンで、あまり食べられない時は、これとフルーツやヨーグルト、豆乳(寒い時期はホットミルク)等。胃に膜を張ってくれるので、空腹を気にすることなく熟睡出来ます。是非、お試し下さい爆笑

 

 

さて、まずは8/7(日)に行われました

ゲイナーミンデン フィッティング会の模様を

お伝え致しますピンク音符

 

夏休み中で、予約が満員だったこともあり、とても賑わいを見せていました!

今回も、ゲイナー専門のシューフィッターJeanneさんをお招き致しまして、我々社員への研修や、様々な世代のお客様に合わせて丁寧なアドバイス&フィッティングをして頂きましたキラキラ

 

当日限定の企画として、新作スカルプテッドフィットのご提案もあり、フィッティング会に参加された方の半数以上のお客様にご注文を頂きまして、スタッフも驚きでしたびっくり

真夏の暑い中、長時間に渡りフィッティングして下さった、とってもお優しくて女神さまのように美しいJeanne さんピンクハート

最後に、社員全員との記念撮影にも快く応じて下さり、男性スタッフもご満悦のご様子(笑)

お見送りの時は、とても名残惜しかったです…ぐすん

また来て下さることを祈りつつ…流れ星

 

今回ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

さてさて…まだまだ暑いとはいえ、街中は日ごとに秋の気配が近付いています。早くも、秋の新作が入荷致しましたので、その一部をご紹介させて頂きます。シックで大人っぽいオータムカラーを身に纏って、秋の季節を先取りしちゃいましょう音符

ゆめみる宝石トリーナ プリント巻スカート(#842)

¥4,200(税抜)

 

ゆめみる宝石ソ・ダンサ

WSDD/L944ME  七分袖レーストップス

¥3,950(税抜)

 

WSDD/L946ME サイドレースショーツ

¥3,800(税抜)

 

二点ともSサイズとMサイズ、ブラック・アメジストの2色展開となっております。裾やサイドにあしらわれたレースがとても華やかです。お手持ちのレオタードに合わせるだけで、最旬のエレガントスタイルが完成します♪

 

 

こちらもソ・ダンサの新作トップスですルンルン

ゆめみる宝石ソ・ダンサ

WSDD/L936ME レースバックトップス

¥3,950(税抜)

ブラック・アメジスト・ライラックの3色展開です。

 

 

 

 

こちらは、ボディーラッパーより

ゆめみる宝石ボディーラッパー

LBWD/P671 ベロア2トーン袖なしレオタード

¥6,500(税抜)

ブラック・ワインの2色展開

サイズはS・M

 

ゆめみる宝石ウェアモア(一番右 )

LWMD/PASSION パシオン キャミソールレオタード

¥6,900(税抜)

ブラック・ネイビーの2色展開

サイズはS・M

 

ゆめみる宝石シルビア

WSYD/60370 ピルエットウェア ベロアパンツ

¥5,500(税抜)

チャコールグレー・ネイビー他

 

ゆめみる宝石ボディーラッパー 

プリント巻スカート980(BLB)他

¥3,600(税抜)

 

その日の気分に合わせて、知的にカッコ良くも、エレガントにも決められるベロア生地乙女のトキメキ今の季節ですと、袖なしのタイプが重たくなりすぎず、オシャレも先取り出来るので、とってもオススメですハート

 

皆様是非、お越しくださいませ流れ星

福岡店よりスタッフSでしたウインク

 

 

 

↓↓シルビア公式アカウント フォローお待ちしております↓↓

Twitter.jpg

 

 

Facebook.jpg

 

 

インスタ.jpg
mottoco_img.jpg

 

 

読者登録してね