出しました
…ッてゆうのはうそですが
(笑)
今日、ダンスの練習の帰りに、江戸川区役所の前のバス停で、友達とフォーメーションを確認していたら…
「すみません…」
と一組のカップルが…
「写真とってもらえますか?」
ッてゆわれて、こんなとこでなんでかなぁ?と思いながら、
「いいですよぉ
」
とカメラを構えると、
なにやら、カバンの中から、ガサゴソと一枚の紙を出し、カメラに向けて広げました。
よぉ~く見ると…
なんとッ




婚姻届じゃありませんかッ






全員知らない人だけど、なんだかすごく感動して、泣きそぉになりました炫

人生の、そんな、大事な大事な大事な一瞬に、カメラのシャッターを押すことができて、なんだか、すごぉ~く感動して、幸せなキモチになりました


私が婚姻届を出すときも、そこらへんの誰かに写真撮ってもらおっと
(笑)
いつになるかわからないけど…楽しみにしとこーっと


…ッてゆうのはうそですが
(笑)今日、ダンスの練習の帰りに、江戸川区役所の前のバス停で、友達とフォーメーションを確認していたら…
「すみません…」
と一組のカップルが…
「写真とってもらえますか?」
ッてゆわれて、こんなとこでなんでかなぁ?と思いながら、
「いいですよぉ
」とカメラを構えると、
なにやら、カバンの中から、ガサゴソと一枚の紙を出し、カメラに向けて広げました。
よぉ~く見ると…
なんとッ





婚姻届じゃありませんかッ







全員知らない人だけど、なんだかすごく感動して、泣きそぉになりました炫


人生の、そんな、大事な大事な大事な一瞬に、カメラのシャッターを押すことができて、なんだか、すごぉ~く感動して、幸せなキモチになりました



私が婚姻届を出すときも、そこらへんの誰かに写真撮ってもらおっと
(笑)いつになるかわからないけど…楽しみにしとこーっと





