こんにちは。前日まで行くか悩みましたが行きましたのでスペシャルステージショーや変わったことをメモしていきます。

 

 

快晴でとても暑かったです。なんだかんだ言ってこういう長いショーは初めて見ました。

 

 

 

 

 

「メイベルをさがせ」メイベルって何?となってましたがラテネコの赤ちゃんね笑

 

 

話の内容も結構新しめでした。フェアリーキャッスルとか言ってたし。

 

暑すぎて動画とか撮る気力無かったのでもう一度聴くことは出来ませんが、

 

途中の歌が地味に好きな曲調だった笑

 

ゲストでシカの女の子ソフィアちゃん

 

 

夏仕様になってました。フレンチブルドッグの赤ちゃんという謎チョイス私は好きです笑

 

 

 

 

 

イバライドにあるのは公式さんもポストしてたから知ってたけどハーベストにもありました!

 

クレムちゃんも妖精さんも可愛い…

 

 

ゆめいろゆうえんちは前に引き続きボールプールにボールは無く、楽器類もすべて無くて、人に反応して?ピアノが流れるぐらいで閑散としていました。

 

でもクーラーで涼しいので休憩にちょうどいい。

 

 

どきどきホーンテッドハウスは、

写真はゴールですが、迷路まで出来てホーンテッドハウスに入れなくなってました。

 

迷路もツタ?が無くて木柵だけでした。

 

シルバニアパークを出て村のエリアには

ひまわりが咲いていました🌻

 

まだ咲いていないのもあったからこれからもっと綺麗になるのかな。

 

 

よくよく考えたら赤ちゃんどっちもうさぎ笑

 

いつも末等しか当てない私にしてはそこそこな引き。

 

暑すぎたのですぐ帰りました。

 

今日のおやつ。可愛いし意外と酸味?があって甘すぎず美味しかったです。

 

 

ハーベストの丘、来月また行けるかな。