こんばんは。

 

タイトル通りありました。

 

正直、私が初めて知っただけで当たり前のことかもしれませんが…

 

赤ちゃんコレクションしかありませんでした。

 

もうおもちゃ屋でも見なくなってきた?ものもあったのでメモとして残しておきます。

 

・赤ちゃん海のおともだちシリーズ

・赤ちゃん森であそぼシリーズ

・赤ちゃんケーキパーティーシリーズ

 

値段は定価通り650円だった気が…

 

今、名称を確認する為にオンラインショップ開いたら載ってるやつ全部在庫なしになってました😅

 

 

 

特に海のおともだちシリーズは買いかも?(もうみんな持ってるだろうしくじの景品にもなってたりするから微妙かも…)

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!