こんにちは。昨日ぐらいに出ていたんですが、ヤマダデンキさん50周年に合わせてシロクマファミリーが登場するようです。

 

 

予約始まってます↓

 

価格…2,679円

 

品番…FS-58YM とパッケージ写真には書かれています。

 

 

「FS」はファミリーセットのことで、不思議?なのが58でまだ発売前のゆきヒョウファミリーが55なんですよねー

 

この何この間…。YMはヤマダのことでしょうね。

 

ヤマダHD限定購入特典でシールが貰えるらしいです。

 

 

ちなみにシロクマファミリーは初登場では無く、服が違いますが、過去にありました。

 

シルバニアファミリー シロクマファミリー

持っていないのでビックカメラさんから引用した画像になりますが…

 

 

てかさ、今回出るシロクマファミリーを見てなんか海外版っぽい服着てるなーと思ったんですよ!

 

分かります?このお父さんの服の簡素さ笑

 

気になって調べてたら海外版でしたw

 

 

 

調べたらしっかりSSKさんのオンラインショップにありました。

 

アマゾンか何かではUK限定と書かれていたので、そのまま日本で売ってくれるってことね!

 

ちなみに海外版ではファミリー名が「Snowfluff Polar Bear Family」となっていますが、

 

Google翻訳に頼ると、「スノーフラッフ シロクマの家族」

…いかにもGoogle翻訳っぽくなりますので、ちょこっと手を加えて、「スノーフラッフシロクマファミリー」ってところでしょうか笑

 

まぁシロクマファミリーですね笑

 

 

海外版のものを日本で販売してくれるのは嬉しいですね✨

 

今日もお読みいただきありがとうございました!