買うか迷って買えてないシリーズ

 

こんばんは。

 

今日はシルバニアで買うか迷って買えてないシリーズです。

 

 

いっしょにおやすみセット

 

 

 

可愛いけど3300円払って満足できるか分からないというか3000あったら違うやつ買うよねとなって買えてないです。

 

 

 

みんなでうたおう! シルバニアソング

 

 

シルバニア・メロディー1~3は持っているけどこれはちょっと種類が違うのでどうしようかなと思っています。

 

 

 

ショコラウサギちゃんのカチューシャ

 

 

 

この前シルバニアパークで付けているお姉さんを見て可愛いなと思ったんですが、自分がこれを付けていいのか…と思ったので買えてません…。

 

 

ケーキのくるま

 

 

これは迷っているんでは無く、もう買おうと思ってます。笑

 

とにかく可愛いくて好きなおとぎの国シリーズの復刻です。

 

 

わたウサギファミリー

 

 

これも買おうと思っています。

 

 

ホワイトクリスマスセット

 

 

とても可愛いけど季節が…ね…。

 

 

きいちご林のお家

 

 

可愛い&装飾が細かいのと、他のお家と繋げてみたいので欲しいですね。

 

これは最近くじの景品にもよく見かけるようになったのでいつか手に入る…はず…。

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する