こんばんは。明日から5月になるということで4月のシル活まとめをしていきます。

 

SNSでシル活と聞きますが、正直未だによく分かっていません。

 

シル活ってなにをすればいいのか…。流行から遅れてハマりだすタイプです。ハイ。

 

 

造幣局の桜の通り抜けに行ったときです。

 

天気も良くてとても綺麗だった…!

 

誕生日プレゼントです。嬉しい♪

 

新しいショコラウサギの女の子をお迎えしました。

 

 

せっかくなので撮ってみました。

 

 

雨でしたがスプリングフェスタ最終日にシルバニアパークに行きました。

 

 

いっぱい仲間が増えました♪

 

まさかの被り笑

 

 

GWのシルバニアくじして、赤ちゃんトリオ当てて、(違う種類だけどまた被ってる笑)

 

 

コンプするまであと3種類!

 

ミニシリーズなどを整理整頓しました。

 

 

 

 

ごちゃごちゃしててすみません。今のシルバニアコーナーです。灯りはたまに付けています。

 

これはシル活になっているのでしょうか…?

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!