行ってきました〜!
 
 
まずはクジラパークにあるオブジェ
まだ早めに行けたのでお花が綺麗でした✨
 
 
みつごちゃん
シエルちゃん
 
撮影スポットで撮ってみましたが、茎しか
映りません…
 
 
次はフォレストパーク。
 
 
大好きなクレムちゃんなのでアップです…!
 
 
気球乗っているの可愛い!
 
フォレストパークは人形が等間隔に置かれている感じでした💦
 
 
全体図
 
 
お花に囲まれているフレアちゃん
全体図2?
 
このハチ衣装可愛い〜
このカップに乗っているみつごちゃん本当に
可愛い♡
 
あと1箇所あるはずなのですが、忘れてました…💦
 
実はこれがメインじゃなくて、ハイキューの
映画を友達と見に行ってました。
 
なので写真を前より少ないです。
 
でもついて行ってくれた友達に感謝🙏
 
 
あと洋服作り初心者が頑張って30分ぐらいで
作りました…。
 
酷いし、読みにくいですが
ネコVSカラスです…。
 
フレアちゃん普通に汚いし…。
 
 
アメンバー限定でシルバニア以外のことを
語りたいなぁ(ハイキューとかアニメ)
 
 
今日もお読み頂きありがとうございました!