続きです。

 

 

わくわく探検コース

 

トイプードルの赤ちゃんのマイロくん

 

どうでもいいんですが、この大きい赤ちゃんにもフロッキー加工みたいにふわふわなのすごいですよね。

 

 

クマの赤ちゃんジェイソンくん

 

みるくうさぎの赤ちゃん

 

橋を渡っているパンダの赤ちゃん

 

キャンプをしているペルシャネコの赤ちゃん

 

シャボン玉をしているクレムちゃん。

 

たまーに隣の機械からシャボン玉が、

出てきます。そしてクレムちゃんを腕が

動きます。可愛い♡

 

 

 

 

地味にビビってました笑

 

これ色違い持ってるかも…

 

 

幼稚園バス

 

こんなものもあるらしいです。

 

ブルースさんもいました。

 

コート姿可愛い〜(これ前も言った?)

 

お昼ご飯です。

 

クレムちゃんとご飯。

 

中身は

・フレアちゃんクッキー×1

・ワッフル4分の1?×2

・ウインナー×2

・ポテト がたくさんありました。

 

ポテトがとても美味しかったです。

 

こんなものもありました!

 

 

 

 

続きます。

 

次が最後にしたいです。