第21回深谷花フェスタ ガーデニング教室♪ | * La pensee usako's garden *

* La pensee usako's garden *

*La pensee usako's garden*へご訪問ありがとうございます。
大好きなガ-デニングのことなどを中心に綴っています。

今日、明日とふかや花園駅前緑地広場(ふかや花園プレミアムアウトレット隣)、深谷テラスパークにて第21回深谷花フェスタが開催中です音符


昨年に続き「多肉植物の寄せ植え教室(事前予約制)」を開催しましたクローバー


満席の20名様ご参加下さりありがとうございましたニコニコ


1時間と短い時間内でしたが、皆さん可愛らしい多肉植物のバスケットが出来上がりましたキラキラ


参加していただいた皆さん、イベントスタッフの皆さん、お疲れさまでしたニコニコ


by * La pensee * usako