深谷市藤沢公民館様*多肉植物の寄せ植え教室♪ | * La pensee usako's garden *

* La pensee usako's garden *

*La pensee usako's garden*へご訪問ありがとうございます。
大好きなガ-デニングのことなどを中心に綴っています。

今日は深谷市藤沢公民館様で多肉植物の寄せ植え教室を開催しましたクローバー


定員を超えるお申し込み、ありがとうございました。


今回は定員16名様で実施させていただきましたニコニコ


ゆっくり丁寧に植え込みしていただき、素敵な作品に仕上がりましたキラキラ


皆さんお疲れさまでしたニコニコ


3月に入ってから教室が続きちょっと忙しかったのでほっと一息…。
ランチは欧州食堂ポンさんへナイフとフォーク
お料理はいつも美味しく、時々お邪魔しているお気に入りのお店です。
今回も美味しいランチをいただいてきましたニコニコ


by * La pensee * usako