深谷えん旅*多肉植物の寄せ植え教室♪ | * La pensee usako's garden *

* La pensee usako's garden *

*La pensee usako's garden*へご訪問ありがとうございます。
大好きなガ-デニングのことなどを中心に綴っています。

今日は川本サングリーンパーク様にて深谷えん旅プログラム*多肉植物の寄せ植え教室を開催しました音符

コロナ禍で定員数を減らし11名で実施しましたクローバー

多肉植物を植えるのが初めての方がほとんどでしたが、皆さん可愛らしい作品に仕上がりましたキラキラ


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたニコニコ

使用した多肉植物
オリビア、フェロロボス、プラエアルツム、月兎耳、若緑、姫秀麗、黄麗、ブロンズ姫、プロフィリカ、ハートカズラ*レディハート、ブロウメアナ、桃色カリシア、カリシアロザート、ドラゴンズブラッド、トラディスカンティア*シルバーエレガンス、ペトロセダム ルペストレ 'ブルー スプルース'、パンクチュラータ、ホワイトストーンクロプ、セダム他


by * La pensee * usako