エケベリア*グリーンローズ/明日は…♪ | * La pensee usako's garden *

* La pensee usako's garden *

*La pensee usako's garden*へご訪問ありがとうございます。
大好きなガ-デニングのことなどを中心に綴っています。

今日はお天気も良くて、暖かい1日でしたね~音符

エケベリア*グリーンローズが色づいてきましたキラキラ


春に切り戻したグリーンローズの長~い茎。
ただ捨ててしまうのはもったいないと試しにアーモンドネックレスと一緒寄せ植えしておいたら、無事に根付いたようで芽吹いてきましたクローバー

本当に茎だけだったのに、強いですね~ピンク薔薇


さて、明日はふかや緑の王国で「多肉植物の寄せ植え」講座があり、今日は以前製作したサンプルにクリスマスっぽくアレンジしてみましたキラキラ

キラキラ雪の結晶や妖精で可愛くニコニコ

明日も参加してくれる皆さんが楽しんでくれますようにニコニコ


by * La pensee * usako