初夏まで楽しめるハンギングバスケット♪ | * La pensee usako's garden *

* La pensee usako's garden *

*La pensee usako's garden*へご訪問ありがとうございます。
大好きなガ-デニングのことなどを中心に綴っています。

今日は昨日の暖かさが嘘のように1日中寒かったですね~アセアセ

週末雨続きで製作できなかったハンギングバスケット、ビオラのリース、葉牡丹のマウント植えなど、今日1日かけて製作しましたクローバー

まずはメンテナンスしながら初夏まで楽しめるハンギングバスケットを製作ピンク薔薇

ビオラ、葉牡丹「剣 TURUGI」、シロタエギクなど使用し、正面から見ても横から見ても丸いフォルムになるように植え込みしました🌱

植え込み直後の様子キラキラ

数日後には植物同士が馴染んで動きが出てくるかなぁと思いますニコニコ

薄暗くなる頃にはビオラのリース、葉牡丹のマウント植えも完成しました~キラキラ

薄暗くて撮影はムリだったので、明日撮影してみたいと思いますニコニコ



by * La pensee * usako