ワークショップ*「クリスマスを彩る多肉植物の寄せ植え」♪ | * La pensee usako's garden *

* La pensee usako's garden *

*La pensee usako's garden*へご訪問ありがとうございます。
大好きなガ-デニングのことなどを中心に綴っています。

今日は深谷緑の王国にて「クリスマスを彩る多肉植物の寄せ植え」レッスンを開催しました音符 

おかげさまで募集人数を上回るお申し込みをいただき、増員して開催させていただきましたニコニコ
沢山のお申し込みありがとうございましたキラキラ

一部の方の作品を撮影させていただきましたカメラ

それぞれ素敵な作品に仕上がりました~キラキラ

皆さん、お疲れ様でしたニコニコ



by * La pensee * usako