カランコエ*ラッキーガール開花/クリスマスローズ開花♪ | * La pensee usako's garden *

* La pensee usako's garden *

*La pensee usako's garden*へご訪問ありがとうございます。
大好きなガ-デニングのことなどを中心に綴っています。

もふもふの可愛い多肉さん カランコエ*ラッキーガールが開花しました音符


ダブル咲きの小輪系クリスマスローズも開花しましたクローバー


今日は卒業中学校の学年全体の同窓会でしたニコニコ

先生方も全員ご健在で、担任の先生もお元気で若々しい感じでしたキラキラ
クラスメートに何十年ぶりに会っても、話していくうちに色々思い出が甦り、楽しい1日となりましたハート

また5年後に再会を誓ってお開きになりましたキラキラ

次回を楽しみに日々元気でがんばろう~と爆笑



by * La pensee * usako