クリスマスローズ開花/行田散策~♪ | * La pensee usako's garden *

* La pensee usako's garden *

*La pensee usako's garden*へご訪問ありがとうございます。
大好きなガ-デニングのことなどを中心に綴っています。

今日は良いお天気で気温が上がり、暖かい1日でしたね~音符

鉢植えの小輪系クリスマスローズ「凛」が開花しましたクローバー


植えてから数年間、一度も咲いたことのなかった花壇植えのダブル咲きクリローさんもやっと開花しました~キラキラ



今日は友人と行田のHANIWAさんでランチしてきましたナイフとフォーク

残念ながら、今回は画像を撮り忘れました(笑)


ランチ後、お天気も良いので歩いて行田散策音符

パン工房「KURA」さんで可愛らしいパンに感激しながらパンを購入~パン


青空に素敵な蔵や建物が映えますね~キラキラ


歩き疲れたので、「まめや忍」に入ってみましたコーヒー

コーヒーの香り漂う落ち着いた、素敵な店内キラキラ


本日のコーヒー「コロンビア クレオパトラ」と林檎のシブーストをいただきましたコーヒー

素敵なネーミングのコーヒーだったのでどんなお味か興味津々でしたが、スッキリとした美味しいコーヒーでしたニコニコ


車ばかりでなく、たまにはぶらぶらと歩いて散策するのも良いですね~ニコニコ


by * La pensee * usako